mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月08日00:36

142 view

今日の実験は


失敗だったな。
自分の中で完成図は有ったけど思うように出来なかった。
まあ簡単に出来たら誰でも出来る訳でして。
でもひょっとしたら誰でもやってるのか。

自分が分かってないだけか。
繰り返しテストしつつ違うやり方をするのか。

日差しは暖かだったけど風が冷たかったな。
夜に入って一段と冷え込んで。

倉庫に行って一旦楽器や他の機材を下ろしたんだけど、外に短い間いただけで一気に身体が冷えました。

乾燥も酷いし。
カメラの防湿庫のコンセントは引っこ抜いてドアを開けてあります。

風呂に浸かると、乾燥している手の皮膚から水分が入り込むのかチリチリと痛みが有りますが、水分が染み込んでいってるのかなと思う感じ。そのチリチリ感は嫌いじゃないんです。

頂いたハンドクリーム達を寝る前にも塗りたくって手袋して寝てますが追い付かないw
そんな手袋は寝ているうちに外しちゃってる。

今日の地震もちょっとビックリ。
地震も小出しに起こって上手く大地のストレス発散してくれれば良いな。
16 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する