mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月06日23:56

298 view

ボードに乗って


漕いでる人が海を渡っていく。
海の上に1人浮かんでる感じがなんともシュールに見えます。

移動しながら撮影中になんか変だなと思ったら三脚の足が徐々に短くなっていってた。
締め付ける所が緩んじゃって何かの拍子に体重かったときにヌルっと。
とうとう駄目になっちゃったかなと思ったけど、ネジを締め付け直したら元に戻りました。

まただいぶ冷え込んで来た。
小雨も降ってる。
朝方はから雪になるのかな。

昨日の地震もビックリしたけど、台湾の地震の映像もビックリ。
神戸の震災の模様を思い出してしまった。
被災された方や、被害に遭われた方々が無事でありますように。

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する