mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月05日19:18

212 view

今朝の地震はちょっとビックリ


一瞬で目が覚めて、こりゃ続きが来るなと構えてたけど来なくて肩すかし食って目覚ましまであと30分だったけど二度寝。

2日間ロケハンと撮影。
1日目ロケハンとはいえ、少し巻きたかったので撮れる所は撮ると。そんななかまた靴ひもにやられて転けた。
カメラは三脚に載せてたから無事だったけど手持ちだったらぶっ壊れてたな。

んで数分後にまた引っかかったんだけどその時は勢い着いてなかったからそのまま堪えた。
堪えた状態で足下がどうなってるのか確かめたら、靴に着いてるフックにカカトの所にある靴を履く時の輪っかが引っかかってた。

後ずさりで半回転する時に靴のかかとが側面に当った時にフックに掛かってぶっ倒れるという仕組み。
カカトの輪っか切っちゃえば解決なんだけどね。
いずれ切るだな。

原因分かったので今日は注意深く。

そして今日は普段は入れない高所に登れて超テンション上がりました。
手すりの無いビルの縁。
でもそこで靴ひも引っかかって転倒したら一巻の終わりの墜落。
なので充分注意したけど、高所は興奮するなぁ〜!

美味しいとろろ蕎麦を頂いて丁度いい具合のお腹いっぱいで終了。

家に戻って機材を手入れして片付けて今からソファーにゴロン。
取りあえずひと休みひと休み。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する