mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月27日23:56

312 view

地上に現れた頃は


建物とかと対比して見えると満月がデカかったな。
月明かり好きです。

昼間のうちにセレクトも進めつつ、お仕事前に個人練習行って練習しながら昔の人は音符も譜面も無く自分が思うがままの感覚でやってたんだけど、それらを分析して譜面にして皆に伝える手段を作ったのは凄いなと思いつつ1つ打を。
口頭で伝えていた事を視覚的にも表して残す。
凄いな人間。
深い所は端折った書き方ですんません。
俺もちゃんと譜面が読める訳でもないし書ける訳じゃないけど、基本の形を表すには良いけど感覚を伝えるって難しい。
でも、それぞれの人の感覚が個性だったりするし、何が正しい訳じゃないと思う。全部有りなのかなと。

写真もそれぞれの撮り方や感覚であるから、それぞのの価値観、見かたで全然違う訳で何が正解とか無いと思っちゃう。
美しく見える角度や構図が有ったりするけど、個人的な主観で変わると思う。
何が正解は無いけど、自分の中での正解はどこかで見つかるはず。

上手い下手は有るけど。

あれ、何が書きたかったのか分からんようになったw
大雑把に言っちゃえば好みの問題か?

なんじゃそりゃ!

仕事に戻ります〜w
23 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する