mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月26日13:44

253 view

昨日の夜の月明かりは


気持ち良かったな。
木枯らし吹いて気温も一気に下がって、暖かい格好してセレクトしてたらウトウトしてそのまま画面に頭突っ込みそうになるから時おり目覚ましで夜空眺めてリフレッシュ。

そんな作業前に舞台を観劇してきました。
出演者の方からお知らせを頂いてタイミングよく昨日の最終日の公演を見る事が出来ました。

smokers10周年記念公演第2弾
smokers vol.12
『ロード・ショー』
脚本・演出:広瀬格

初めましての方々の舞台でしたが、徐々に持っていかれ完全に引き込まれて笑ってました。
帰りはホッコリした気持ちのまま新宿の歩行者天国を歩いて帰りました。

しかし、ハロウイン凄いな。
いつの間に日本こんなんなっちゃったんだろw
本番は31日だと思うんだけど。

前日も新宿でお仕事終って機材背負って歌舞伎町に出たらそこら中ゾンビっぽいメークだらけで、中には泥酔しちゃって歩道にへたり込んでゲロウイン状態だったり2人に抱えられて半ケツ出した泥酔ゾンビも居ました。

女装したお爺ちゃんも居たけど、アレは趣味なんだと思う。

17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する