mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月20日02:30

218 view

スタジオの場所を


探しにいって内見させてもらおうと思ったら見つからなかった。
電話すりゃあ良いんだけど、地図見たら良く行く場所の近所だったので直ぐ見つかると思ったのが大間違い。
でもな、地図では通りに面していたんだけどどう見てもないんだよな。
そこはシティホテルしか無いんだよな。
次はちゃんと電話してから行く(最初っからそうしれ!)

そのあと「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」を鑑賞しに。
面白かった。ドキュメンタリー。
彼女は自分が撮った写真を世の人達に見せたかったのか見せたくなかったのか。
もうご本人が亡くなってしまったので知る由は無いけど膨大な量の写真。
彼女が使っていたローライやライカのカメラの事も。
8mmや16mmも持っていて撮影していた事。
他にも謎な部分も多い。
色んな意味でとても興味深かった。

戻ってからひと休みしてからセレクト作業へ。

天気のよい秋の空は最高ですな。
18 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する