mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月17日02:09

319 view

薄着と言っても


ちゃんとジーンズとTシャツに上着1枚。
これで事足りると思ったけど意外に寒かった。
雨も霧雨で傘さしても避けようがない。

そんなお仕事に出かける前。
いつものように起きてトイレ行って歯磨いて顔を洗いました。
顔を洗えば顔中泡だらけになります。
泡を流し落として洗顔終わりですよね。

そんな洗顔中に蛇口から出る水の量がみるみる細くに。
あれ?なんでなんで?焦ってノブを全開にしても細くなるいっぽう。
途中で気が付いた、13時から断水。
もの凄く細くなっていく水を何とか手ですくいつつ残りの泡を洗い落としました。

間に合った。
泡だらけのまま外出するとこだった。
雨降ってりゃ雨で流せば良いか。
14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する