mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月15日01:59

208 view

陽が当たる所は暑い


なので半袖で外出だけど、周りの人達は長袖に薄めのダウン迄着ちゃってる人がいて自分ちょっと浮いてる。
半袖短パンはほぼ欧米系の外国人さん。

ちょっと気が緩んでるなと自覚。
10月もいつの間にか半分迄来ちゃったじゃないですか。
ちょいと気を引き締めつつ鍛えに入る所存。

自分でやりたい事が有って頭の中で考え回しているだけでは何も形にならないのは分かっちゃいるけどやめられないけどやめよう!
自分のテストもかねてもうちょっと前に進める所存。
途中迄やってそれ以降進んでない事や考え回しているだけじゃなくまずやってみる所に自分を持って行き直す。

なんつってぇ〜!
でもやりますよw
14 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する