mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月08日02:00

406 view

今日は12日に行われる


ギターマン#23ディスコのリハーサルでした。
なんだかワクワクしちゃいましたw
滅茶滅茶久しぶりにベースの伊藤広規さんと一緒だし、殆どが一緒に演奏するのが初めましての方々でちょっと緊張しちゃいましたが楽しかったのであります。
8時間みっちりミチミチやり倒しました。

そんなリハスタで、YAMAHAのレコーディングカスタムを借りて演奏しました。
もの凄く良い音してた。鳴り具合も私の好み。
自分の倉庫に置いてあるリアルウッドを引っ張り出したくなりました。
これもYAMAHAの名器ですわ。

そして久しぶりの爆音で(曲によって)若干の耳鳴りがw

そんなギターマン#23ディスコ
12日、鴬谷で行われます。

是非是非聞きに、踊りに、騒ぎに来て下さいませ!
心よりお待申し上げております!

10月12日(祝月)
■会場:東京キネマ倶楽部
■開場18:00 / 開演18:30

Bass:伊藤広規、Drum:阿部薫、Guitar:大槻啓之、Guitar:外園一馬、アイク植野、Keyboards:西脇辰也、篠田元一、Percussion:三沢またろう(米米クラブ)、sax:本間将人、Vocal:鈴木桃子(コーザノストラ)、富永TOMMY弘明、藤原美穂、浦田健志
★Dancer:バーレスク東京 

15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する