mixiユーザー(id:2350963)

2015年10月07日02:12

214 view

一気に2件の納品終了


しつつ打ち合せ雑談もしつつ。
半袖、短パンオヤジは若干の肌寒さを感じながらも気にせず練習に。

夜はだいぶ涼しいというか寒い感じになってきましたね。
昼間は全然大丈夫なんだけど。
でも周りの人はちゃんと厚めの上着着て普通にジーパンとかだけどオイラは短パン。
いつ迄短パンで行けるか、小学生と勝負だな。

明日は12日のためのリハーサル。
改めて曲を聴くと毛深い奥深いですね。
良い曲だな〜と普通に聴いていた曲を今回初めてコピーしてみたら最初から最後迄1grooveで通してる。フィルも他に何もしてない。

こういうのが逆に難しい。
単純な物ほど難しい。
複雑な物は更に難しいw
改めて大先輩達の凄さを実感。

リハーサル楽しみだけどちょっと緊張w
頑張って来ます〜!
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する