mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月25日01:32

382 view

先日の横浜の時


ゲストの方が昔のパンフレットを持って来て見せてくれました。
使用前の自分と対面。
もともとオッサン顔だけど、更に拍車をかけたオッサンを隣に並べてみました。

コンサートではライブハウスから大きな会場迄いろんなスタッフさん達がいます。
大きな会場になればなるほど人数も多くなり、身近なスタッフさん達はいつも顔が見られるけど本番当日になるとスレ違う事でしか会う事がなかったり、最後迄1回も顔を会わさないスタッフさんも沢山いて、滅茶滅茶沢山の方のお陰で舞台の上に載っけてもらってるなと実感しちゃいます。

自分も裏方からこの世界に入ったから早朝の仕込みから夜半迄続くバラシまで大変だったけど楽しかった事が良い経験になっています。

3人さんの2012年から始まった今回のツアーで、最初に仕込みから撮影で入った時も改めて縁の下でオンステージの人達を支える人達の姿をみてなんてカッコ良いんだろうと思いながら写真撮ってました。
華やかな裏に表には出て来ないけど滅茶滅茶カッコ良い人達がいるのを覚えておいて欲しいなって思ちゃったりして。
多分真剣な眼差しで仕事してる人を見たら男女問わずに惚れると思いますよ。

これFacebookに書いてもなんもならんなw
知り合いばかりだからw

引き続き自分写真連続でご免なさいませ。

63 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年03月25日 11:53
    横アリの二日間べーあんさんのドラムに酔いしれました!最高でした!
    TMを好きになり裏方のお仕事がしたくて学校に通いましたが夢を叶える事ができませんでした^_^;
    裏方の仕事はカッコイイです!
    華やかなステージは裏方さんがいるからこそです。
    横アリのステージの凄さに圧倒され支えているスタッフさん全てに感謝、感謝です!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年03月25日 18:25
    facebookの方、勝手に「いいね!」してひっそり広めておきました(^ー^)。
    照明をしているお友達に話したところ、「演者さんにそう思ってもらえるのはとても励みになるし、嬉しい。」と、とても喜んでおりました。
    なんか私も嬉しくなったゃって書き込んじゃいました。
    色んな人の努力あっての幸せな時間なんですよねぇ…。
    そもそも、私のような地方住みの人間にとっては、「こんな遠くまで来てくれてありがとう」なんですが(^ー^)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する