mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月23日02:41

325 view

横浜アリーナ2日目


TM Networkのサポート無事に「w」終了しました。
そして彼らの30周年を一緒にお祝い出来て嬉しかった。
んで一緒にサポートしたカツG、バンちゃん、Ruyくん、のお陰でもあります。
いつもはカメラマンで参戦していたところ今回の節目にドラマーとして参加出来て凄く嬉しかった。もちろんカメラマンとしてでも嬉しいんだけど。

横アリのステージ上のメンバーそれぞれ凄く楽しんでる表情が見れたのも嬉しかったな。

お客さんから届く暖かい声援も嬉しかった。
とってもありがとうって言いたくなりました。

楽器を積み込んで横アリを出て戻る道すがら何とも言えない幸福感に包まれながら都内迄戻りました。

なんか色々書きたいんだけど今日はこの辺で。
TM30周年おめでとう!

ありがとう。
92 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する