mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月20日01:46

193 view

出がけに雨


直ぐに車に乗ったからほぼ濡れずに済んだ。
スタジオの駐車場は建物内に有るからこれまた濡れずに。
リハーサル終った頃には雨も上がってこれまた又々濡れずに。

もう1つのリハーサルも勢いよく進んでおります。
オヤツの誘惑に負けないようにしながらもついつい手が出てしまいますが我慢してる方かな。

今日のリハの音源聞き終わったので、今夜は一先ず早めに休んで3人さんの方のチェックは明日起きてからやるだにね。

全然話は違いますが、先日テレビ放送された高畑監督の「かぐや姫の物語」をリハ戻りにテレビ付けたらやってたので見ました。
宣伝では絵柄が面白いなと思いつつも今ひとつ興味を引きませんでしたが今回の放送で見て凄く引き込まれました。

凄く良かったんです。
とてもよかったな。
31 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する