mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月18日02:39

217 view

怒濤の2日間



何とか無事に終了。
と言っても両方とも進行形ですが。
なんだか身体が面白い事になってます。
筋肉痛とかそういうのではなく心地よく怠いw

一日にこれだけ沢山バスドラ踏んだのっていつ以来だろうかw
歩数計付けて見れば良かったな。

この2日間で、両方の現場でスネアにトラブル。
あちら側ではスネアサイドヘッドが破れた。
こちら側では、スナッピーを替えようとネジを緩めて新しい響き線を交換してネジを締込んだらネジ山潰れたというか無くなってしまったらしく全然締まらなくなっちゃった。

サイドヘッドが破れた方は予備があったから直ぐに交換。
ネジ山が無くなっちゃった方は楽器チームとその場で色々話をしつつなんとか別の物でネジを代用出来ないか考えたりしたんだけど、別の対処も考えつつ、翌日は取りあえず別現場のメインのやつを持ってくる事にしたの。

んで今日の1本目の現場でリハやってる時に連絡入って何とか修理出来たとのこと!デカしました!
時間がタイトなタイミングで色々考えて修理してくれたスタッフさまに感謝!

しかし、どちらの楽器もほぼ同じタイミングでトラブりつつも本番日でなかった事がなんともラッキ〜〜〜〜!

明日も楽しみましょ!
37 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する