mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月14日04:40

191 view

ちょっと開放日だったので


このタイミングで髪の毛を染めに。
最近流行ってるのか染め専門の店舗へ。
ネットで調べて予約。
昼過ぎに店舗に行って初回なので事情聴取w
カラーを決めて直ぐに染めに入り、30分位で染め終了してシャンプーへ。

シャンプーは機械で。
10年位前に何度かやった事あるけどその時はやっぱり人の手で洗ってもらった方が良いと思ったけど、今回はこれはこれで有りかもって思った。
水圧をおもいっきり強くしてもらったからかな。笑っちゃいそうになったな。
でも人の手にはかないません。

短時間でこの髪の長さも綺麗に染まりました。
染め直しだけだったらとても良いかも。

染め終わってからスタジオへ。
スタッフさんが数名作業しているので、作業が終ったあと使わせて頂く事に。と思ったら、付き合ってくれちゃいました。
モニターバランスを取り直して、最終的にチューニングもし直して明日のリハに備えて帰ってきました。

個人練習にしては贅沢なスタジオでしたw
都内で一番高いだろうな。
ありがと〜〜〜ございました!

明日も頑張るワン!
47 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する