mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月12日03:25

429 view

朝起きて

窓の外を観ればとても気持ち良く晴れ渡ってた。
準備して着替えて家を出発して車に乗ってスタジオの駐車場に止め、車から降りて空を見上げると世田谷の狭い空間でも広い青空にガバッと包まれました。
暫し空を見上げつつ思いを馳せてスタジオへ。

物撮り撮影があったのでスタジオの控え室でストロボセッティングしてテスト中に編集者の方が来て一緒に撮り上げました。

リハスタート迄ちょっと時間があったので軽くお食事をしてスタジオに降りてモニター内をチェックしてボチボチとやれる所迄やって、夕食を頂いて他のメンバーが来てからザット粗通しを。

徐々に柔らかいものから固くなってきている感じでございます。
まだまだ細かい所あるけど楽しんで参りまするわ。

明日もねっw
32 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する