mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月10日01:43

253 view

斜め前足下から


オークカスタム漆黒のセットでございます。
生の木目の感じも出てて凄く好き。
もちろん音も好き。
あとはヘッドがもう少し馴染んでくれると嬉しす。

今日はやれる部分を皆でやって、整理しつつ柔らかい部分は徐々に固めながらまた明日へ繋がって行く感じでしたね。

リハ後は食事しつつ笑い過ぎましたね。
やり過ぎたw

今日の一言
カツGがギターの弦の話をしていて、このギターは09、こっちのギターは10って決まってるんだ。説明書き読むとその方が適してるって書いてあるんだと。
そしてオイラが「あれ?意外に素直に説明書に従うのね。そんなのあんまり気にしないで思うように弦を選んで張るのかと思ったわ。」と。

カツG曰く「俺、ワイルドに見えてそう言う所ちゃんと言う事聞くのよね。」

人は見かけによらぬと。
丘サーファーならぬ丘ワイルド。
意外に可愛い奴w
41 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する