mixiユーザー(id:2350963)

2015年03月07日04:06

442 view

駐車場からスタジオに


向う途中の民家の庭に咲いていた華の色鮮やかな黄色に眼が引かれちゃいました。
なんだかとっても元気になる色だったな。
お洒落な家の黒壁を背景に梅の花と素敵な枝振りがこれまた絶妙に素敵でした。

リハーサルも2日目。
明日は全体リハはお休みで、データやらなんやらの作業日。
ワテは倉庫に行って必要な物を取りに行って、楽器屋さんをちょっと巡って必要な物を買い求めてからスタジオに行って個人チェックかな。

本日リハ終わってから先月やった北島ケンちゃんセッションの打ち上げに行ってきました。
美味しいお酒にお食事をしながら笑って参りました。
珍しく二軒目迄。

お店を出たら雨降っちゃってましたね。
明日の天気はど〜〜なんだ?
32 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する