mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月21日01:38

398 view

これから咲くっす。


まだためてるっす。

完全夜型の私は、寝るのがどうしても明け方になってしまうのですが、明らかに明るくなってくる時間が早くなっています(当たり前ですな)。
お天気良ければ朝焼けの感じも素敵。

いい加減朝型迄行かなくとも昼型まで戻さないといけませんね。
あれ夜型?昼型?朝型?

あれれ、合ってんのかなw
分からなくなってきた。

空き時間にちょっとエプサイトに行ってみた。
北島 敬三(きたじま けいぞう)さんが撮られた「ヘンリー・ダーガーの部屋」という作品を見る事が出来た。
ヘンリー・ダーガーを知らなかった。
展示の説明にも書いてあったけど、『非現実の王国で』という長編小説を書いた人。
小説だけでなく、芸術的な挿絵も。

ウィキペディアからちょっとお借りすると「誰に見せることもなく半世紀以上書き続けたが、死後にそれが発見されアウトサイダー・アートの代表的な作家として評価されるようになった。」
もし興味が有ったらwikiのページに行って読んでみてください。

人は見かけによらぬ。
人の人生は本当に分からない。
みんなそれぞれにいろんな物語があるって。
何も無いってことは無い。
何でもある。
何かある。
無いように見えてもある。

当たり前なんだけど。

人だけじゃないけど。

なぁ〜んて思っちゃいました。
30 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する