mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月19日14:11

224 view

うってかわって良い天気


昨日はコンピュータやプリンタがいきなり不調に。
DVD焼き込み中にドライブとの接続が切れましたって出てディスク排出され、仕方なく再起動したら画面が立ち上がらない。
その後2回ほど再起動しても症状変わらず、マジかよ!?と呟きつつ出なければならない時間になり、雪降ると聞いていたので滑り止めの靴を履いて出たけど降りもせず帰りは雨上がり。

戻って念じてコンピュータ立ち上げたら普通に立ち上がった。
不安定なのかもしれないけど、それを承知で残りのディスクを焼き上げディスク面にプリントを始めたら今度はプリンターが。。。
こちらも再起動して設定等をもう一度やり直して復活。

最終的には問題も無くなり(大元の原因は良くわかってない)無事終了したのが結構良い時間。
寝て起きて二度寝しちゃって起きたのは13時。
アハハハハ〜〜

あきまへん。
これから納品行って必要な物をお買い上げして参ります。

青空良いね〜〜
25 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する