mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月17日03:23

197 view

本日はココ迄

明日起きたら雪混じりの雨なのかな。
昼間はかなり暖かだったのに、夜の寒さにすっかり油断。
かと言って風邪なんか引いてません。

昼間、駅方向に歩いていたら前方から歌声が聞こえてきた。
声の主が近づいて来て良く見たら男性が密閉型のデカいヘッドホンをしながら大きい声で歌ってた。
オイラの姿に気が付いたのか徐々に声が小さくなってスレ違う頃には声が出てなかった。
暫くして声がフェードインしてきて最初に聞こえてきてた位デカくなりつつ遠ざかって行った。

何を歌っていたかは不明。
真っ昼間から度胸あるなw
もの凄く上手かったら声かけたんだけどな。

しかし、何で俺の前では声出さなくなったんだろう。
なんか変な気でも出てたかな。
屁か?
34 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する