mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月12日14:04

193 view

ココ2日間ほど


夏が恋しく感じる。
猛暑はゴメンなんだけどな。
徐々に暖かくなってきてるとはいえ夜はサミーデイビス。

昨日レッスン帰りに、交差点にあるとあるスーパーから買い物袋を沢山載せたカーゴを店内から引っ張ってきて交差点で赤信号で止まっているタクシーの後部座席に柵越しに買った物を積んでいるおばさまが自分の進行方向に居るのを観察してたんだけど(長い〜)、カーゴをそのまま歩道に置いてタクシー乗って行っちゃったよね。

寂しく残されたカーゴ。
しかし、荷物が多いから仕方ないかもしれないけど自分勝手すぎるよな。
残されたカーゴは私めが優しく店内に戻してあげました。

今日も良い天気、これからちょっと出てから引モッコリ作業です。
26 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する