mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月10日21:02

468 view

左の鼻の


乾燥具合が酷くて耳鼻咽喉科へ。
鼻をかむと鼻痔混じりの…じゃねーよ、鼻疣痔、鼻切れ痔、鼻脱肛、等々ある訳無い!
鼻血混じりのかさぶたのような物がポンと飛び出してくる。

綿棒やら吸引やら色々突っ込まれて出血原因個所確定。
乾燥のおかげで鼻がかみにくいのもあって強くフンフンするからなったのは分かるんだけどね。

取りあえずオエッてなりながら診てもらい鼻から吸入。
薬を処方してもらって戻ってから滝のように流れ出る鼻水。
鼻にティッシュ詰めて泣く泣く作業。
つめたティッシュを抜くと水道の蛇口かって言う位鼻水が。

作業終えて風呂入る前にもらった薬を飲んだら目眩する位眠くなってバタンキュー。
そのお陰なのか寝てる最中は鼻水垂れなかったようです。

今は昨日の夜ほどの酷さでは無くなりました。
しかし寒かった。

この梅は私の鼻に突っ込んだティッシュで作った物ではありません。
23 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する