mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月09日02:19

277 view

さいたまに向う途中


車のマナーの悪さにちょっと憤慨しかけたけど、そんな事で怒ってたらこっちの身がもたんと思い「そんな奴もおるわな。」笑って堪えましたw
てか、1台ならともかく何台もだから笑っちまいます。
何たる自分勝手な運転手達め!ってw

寒い雨で、高速走ってるうちにミゾレ混じり出してこりゃ帰りヤバいなと思いつつスーパーアリーナに到着。
リハ撮影後外に出たら晴れてやがりました。
ですが半袖は寒過ぎた。

今日は初めての経験を。
舞台監督の萩さんのキューをイヤモニで聞きながらの撮影を。
見事なキュー出しを聞きながら感動しちゃってました。
スーパーアリーナの一番奥迄行ってもたまに電波が切れかける位で後はクリアーに聞こえた。

カッコいいな〜!
俺がやったら切っ掛け滅茶苦茶になるw

この2日間はほぼ引き籠もりになりますね。
ボボブラ汁。
44 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する