mixiユーザー(id:2350963)

2015年02月01日03:59

723 view

今日の夕景は凄かった


富士山を夕日が照らしつつ沈んでいく時、輪郭の輝きがハンパ無かった。
この写真は違うんだけど、富士山がシルエットになりつつも輪郭が驚くほど綺麗だった。
残念ながら今日はカメラを持っていなかったので撮れなかったんだけど。
何か凄かった。久々にゾクゾクした。

そして日が沈んでからの寒さがキツかったな。
風も強くてズラが飛ぶ勢い。
そういえばもの凄い突風の音で朝目が覚めちゃったんだよな。

お陰で身体が冷えきってしまって、なんかヤバい調子っぽかったので早めに風呂に浸かって体温戻しました。
寒さには強い子なんですけどなぜか今日はあきまへん。

明日も寒さに負けずにがんばりやすおいでやす。
49 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する