mixiユーザー(id:23464519)

2019年05月19日17:14

67 view

ドローン検定(無人航空従事者)2級

今日は大阪市西区でドローン検定(無人航空従事者)2級を受験してきた。ここの会場はスリッパに履き替えるパターンだった。京都市で受験した3級の時はそのままで良かったんですけどね。
今回、1級13人、2級9人、3級34人、4級2人でした。3級受験者の数にちょっとビックリ。1時間半の試験で30分で退室可能だったが半数ぐらいは退室したかな。
受験してテキスト見返しつつ自己採点だとギリギリ合格なんですよね(笑)、10日程で結果は解るシステム(ハガキを送って来て、ホームページにアクセスする)なんですよね?合格してますように。
で、帰りになんばウォークをぶらついたわ。


福祉ロボット検定
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する