mixiユーザー(id:23423479)

2011年08月28日17:00

1369 view

私が思い、描いたもの〜山手線を歩く夏〜(写真追加版)

私が思い描いたものについて。



夢を見ました。

でもその夢はとても一人じゃ達成できません。

なぜ達成できないのか。


「色々な人と一緒にやる」


一人じゃ達成できません。

でもこの夢は、私にしか見えていないんです。



この難しい題について色々と考え、悩んできました。


その駆け出しとして、高校の同級生に声を掛けて、次に同世代の6人に声を掛けたのです。



その集まった8名に止まらず、色々な方に相談しました。


元担任にも父にも、その他色々な大人、同世代にも意見を伺いました。




考え、悩んで、行動した、その結果が出ました。






フォト



ィェーィ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ♪


で、もうちょっと疲れが浅いときの写真
↓((o´∀`))

フォト



☆(・∀・∀・∀・∀・∀・)♪



そんなこんなで山手線沿いを一周、歩く事が出来ました(´・∀・) ・∵.☆


最初はね、学生いっぱい集めてやりたかったって話だったけど、実際20名程度でやってみて良かったんじゃないかな。

参加者全員が顔と名前を覚えたみたいだし(*´艸`)

歩いていてさ、なんとも、言葉にできない一体感があったよ。

本当にさっき上野で初めて逢ったばかりのなの?!って思っていましたわ((o´∀`))笑



ちょっと写真集


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



随分、歩き疲れた様です。



とある詩を載せておきます。


青い夢の欠片は今にも無くしそうで
震えてる手のひらの上で揺れている

汗で張り付くシャツの様にへばり付いた
何時までも剥がれない夢は哀しいだろう

いつまでも変わらない夢を閉まっておくの?
心解き放して一人旅に出よう

それは今難しく思える
そうやって隠してきた夢を見つめて

青い夢の欠片は形になる
さぁ始まる旅に向けて
一歩一歩進み始めよう


長い旅路の果てにまた見えないものを
夢に見てしまって再び歩き出す

いつまでも私は旅を続けていくの
歩き疲れたかい?それが人生

そして何時か懐かしく思える
頑張って描いてきた青い夢の形さ

だから夢はとても唄い切れない
さぁ進もう夢のつづき
一歩一歩進み始めよう


そして今もしっかりと夢を見ている
そうやって描いてきた青い夢の形さ

だから夢はとても唄い切れない
さぁ進もう夢のつづき
一歩一歩進み始めよう
一歩一歩進み始めよう



フォト

2011/8/25-26 100X100〜山手線を歩く夏〜
15 41

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する