mixiユーザー(id:233927)

2020年05月25日23:46

62 view

あれこれ:明後日の水曜日


 夜は家で飲むかね。何か、新しいお酒でも買ってくるかー。

 ・Microsoft Teams
 マイミクさんにお誘いいただいたので、あれこれやってみたら…まぁ、つぶやきの通りに泣き言を言う羽目に。結果的には、Microsoftアカウントがあればいいっぽい。ZOOMみたいに、招待されたらそのリンクを踏んで接続する。

 PCでつないだけど、特に何の問題もなくビデオ通話できた。他の特徴と言えば、クラウドストレージが使えるのが強みかも。

 ・カラオケ
 久しぶりにDAMのサイトにつないだら、「LIVE DAM Ai」…新機種なのか?(汗) 最近、カラオケに行けてないからなぁ。ん、新機種。と言うことは…

 ってなわけで、気になる曲を検索してみたら、以前は配信されてなかったけど、「LIVE DAM Ai」で歌えるようになってるっぽい。新機種なんで設置店も限られるけど、行けるようになったら歌いに行きたいなぁ。

 ・DJMAX Respect
 知らない間に、新しい曲パックのDLCが2本も出てる。片方は、Steam版「Respect V」の曲が入ったパック。そして、もう一つは今まで入ってなかった曲のパック。個人的には、こっちを購入したい。好きな「SUPER LOVELY」や「SPACE OF SOUL」が入ってるからね。だけど、このパックにも「桜華月」は入ってないのね…もう出ないのかなー。がっくし。

 ところで、「CHUNITHMパック」の発売はいつですか?


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記