mixiユーザー(id:233927)

2019年12月09日01:15

126 view

あれこれ:待ち望んでいたゲームが復活


 まずは再開を祝う。

 ・ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜
 長期にわたるお休みから復活したので、嬉々としてプレイ中。最初の娘さんは、もちろんヴァルンボンで確定ですよ。変わりないですよ。ゲーム内容だけど、以前よりも、さらに考えるコトが減った気がする(汗) とりあえず、ようやく第1部のシャルロワ地方が終わったところ。先は長い。
 育成トップはもちろん言うまでもなく。Lv70/70、進化は第三段階、好感度最大300%、シンフォニアボード第3楽章までコンプリート。あとは、覚醒だけど、これはどうにも。

 ・星と翼のパラドクス
 友人と協力プレイとかしつつ楽しんでるけど、基本的には一人で。少しはうまく立ち回れるようになった…かな?

 ・オンゲキ
 最近楽しい。EXPERT埋め絶賛実施中。時々、MASTERに手を出して撃沈。

 ・チュウニズム
 相変わらず楽しい。ウォールの設定を1にしたら、FASTが減った気がする。

 ・艦これ
 絶賛イベント中。まだE3ゲージ2本目攻略中。甲甲丙。頑張って、平戸ちゃんを迎えるのですよ。ええ。

 おまけ

 ・冬コミ
 四日間出撃決定。明日、カタログをいう名のウェイトを購入。代理購入はいつもと同じく、マイミクさんのみで。

 ・auのなんたらパス
 他のものは当たらないくせに、「こだわりレモンサワー」だけは良い確率で当選するなぁ。


 さらっと書き終わったので、さっさと寝るです。おやすみー。

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記