mixiユーザー(id:23369165)

2020年08月10日21:35

58 view

恒例北海道ツーリング2020 6日目(最終日)

8/8(土)
フォト定宿ライムライトの朝
朝食はフォト昨日の買い置き弁当の残り
今日は帰る予定だけど 兎に角荷物が多くて途方に暮れてたらふらふら
オーナーさんにランチのついでに駅まで送ってもらう事になったむふっ
ただ車が定員オーバーなので 同宿の人のCB400に2ケツでついていった冷や汗
グラブバーが後方なので一歩間違えたら後ろにひっくり返ってしまう怖さげっそり
バイク歴は長いけど他人の後ろに乗った事は片手で数えるほど やっぱ怖いふらふら
フォト今日もまた居酒屋{HAKOYA}のランチ
またも彩ころ丼フォト
弁当を食べた直後だったので後半は結構きつかったふらふら
食べ終えたら業務スーパーに寄ったフォト
その後函館駅で降ろしてもらい 今度こそお別れ手(パー)
朝市でお土産を買おうと思ってたけど
フォト余りの荷物の重さに断念ふらふら
函館駅ひとりぼっちボケーっとした顔フォト
はこだてライナーで新幹線駅に移動し乗車フォト
車内も窓から見える景色も殺風景 こんなのは旅じゃないがまん顔フォト
フォトしかし否応なく列車は東京を目指すボケーっとした顔
着いちゃったフォト「単なる移動」だったボケーっとした顔
東京駅から更に京葉線と外房線を経て鎌取に到着新幹線
普通に歩けば15分の距離を汗だくになり歩いて帰宅したのは19時過ぎ夜
今までに何度もツーリングに行ったけど こんなに空しい帰途はなかったボケーっとした顔


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する