mixiユーザー(id:23369165)

2020年08月09日23:08

37 view

恒例北海道ツーリング2020 3日目

8/5(水)
今日はグルメクーポン券千円分を何に使おうと検討
フォトこれね
オーナーがおすすめの店をいくつか教えてくれたので候補は出来たむふっ
とりあえず函館朝市に行って見た走る人
コロナ禍が始まって以来ずっと休業してると言う店があった冷や汗
フォト再開できるのだろうかexclamation & question
一応一回りした末に 駅前の雑居ビルの地下にある「根室花まる」へ
カウンターに座り注文フォト
とりあえず5皿注文(千円未満)フォト
最初に食べた赤いかはまぁ普通だった考えてる顔
フォト軍艦巻きは失敗したふらふら
マグロはまぁ普通かなフォト
タコは量が少なくて高かった気がフォト
フォト銀カレイ 量が多くさっぱりしてお得感があったむふっ
炙りサンマ これが一番良かったウッシッシフォト
6品で1188円 自腹分はたった188円手(チョキ)

夕食はお約束でラッキーピエロの「ゴールドチーズチーズチーズバーガー」
フォト590円だけどポテトが大量についてて高カロリーげっそり

明日は何と誕生日 誕生日特典のある店を食べ歩こうむふっ

つづく
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する