mixiユーザー(id:23369165)

2020年08月09日22:41

50 view

恒例北海道ツーリング2020 2日目

8/4(火)
途中でコンビニに寄ってお茶を飲んだりはしたものの
ほとんど休まずに走り続け 約800キロの距離を17時間ちょっとで走破あせあせ
フォト6時前には大間港に到着したあせあせ
こんな無茶は今年で最後にしようと思い続けてるのに流れでずっと繰り返してるげっそり
同乗したキャンピングカーフォト他県ナンバー
「ナッチャンワールド」と呼ばれる夏だけ運航する客船フォト

大間-函館間はわずか90分あせあせ函館に着いたら雨が降ってたけど
雨具は着ずに走り 定宿「ライムライト」に到着したのは朝9時頃雨
函館の観光客で連泊者には何とグルメクーポン券2千円分が貰えるとの事うれしい顔

とりあえず一杯ひっかけて寝ようと思ってたらランチのお誘いがあり
五稜郭近くの居酒屋箱屋に行く事にダッシュ(走り出す様)車にバイクでついて行ったダッシュ(走り出す様)

フォトランチタイムメニューの「彩ころ丼」
ワンコインだけど具(刺身)沢山で 100円増で具を大盛りにしたら多すぎたげっそり
ネタが新鮮で柔らかくて 朝市の500円丼よりもお得感が高かったウッシッシ

蛋白質の摂取が多かったので 消費すべく函館アリーナで筋トレパンチ
首都圏の公営トレーニング室は軒並み休業中なので 随分久々だあせあせ(飛び散る汗)
体重も減ってたので覚悟してたけど 予想以上に筋力が落ちてたげっそり
こっちにいる間にもぅ1回位は行こうと思ったもうやだ〜(悲しい顔)
やはり買ってしまった半額弁当あせあせフォト
サッポロビールとゴールデンカムイのコラボ缶フォト

宿に戻ってオーナーと宿泊者らと歓談夜ワイングラス
つまみとワインを提供してくれる人がいたのでタダ酒にありつけたウッシッシ
明日はクーポン券を使って外食しようむふっ

つづく
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する