mixiユーザー(id:23369165)

2020年05月31日03:21

136 view

かわいそう?それは我々国民だ(-_-)

mixiのつぶやき上位の内容が安倍信者のバカウヨの愚にもつかない駄レスばかりで
本当に気持ち悪いけど トップでも指でOKの数が60程度でかなりしょぼいあせあせ
この現象は恐らくごく少数のバカウヨ共の組織的行動の結果だろうボケーっとした顔

かのきゃりーぱみゅぱみゅが黒川問題でつぶやいて炎上したばかりだけど
ひょっとしてゆきぽよ(笑)のご乱心は その後追いのつもりなんだろうかボケーっとした顔

余りにもアタマ悪すぎて本気で怒る気にならないけど とりあえず突っ込んでおこうかもうやだ〜(悲しい顔)


大不評だった星野源と安倍首相のコラボ動画に『ほっこりした』
思想の自由はあるけど 圧倒的大多数は怒ってるかバカにしてるからちっ(怒った顔)

『なんでもかんでも安倍さんを批判するのってかわいそう』
あんな無知無能で良識のない人間が無策失策の繰り返しで国の信用を毀損し
国民生活を破壊し政治を私物化して戦後最低の悪夢の時代を到来させたんだから
批判されるのは当たり前 それどころかまだ辞めない事こそが異常なんだけどボケーっとした顔

そもそもこいつ一度も国会中継なんて観てないだろあせあせ
国会中継の動画を何本か観てればとてもあんな事言えない筈だけどあせあせ
「表現の自由」はあるけど そんな奴にあんな事言う「資格」はない考えてる顔

「WILL」とか「HANADA」とかは4月始めに「コロナ対策の為に憲法改正を」なんて
車内広告を揃って出してた 本当に胡散臭い「大政翼賛雑誌」げっそり
しかも寄稿者が相当被ってるボケーっとした顔両誌の規模や知名度からして車内広告を出すのは
かなりの負担の筈だけどそれが出来たのは 官房機密費のお陰かと勘ぐってしまうあせあせ

インタビューでは、「『批判』と『言いたい放題』は違う」
森加計桜黒川アベノマスクその他全て正当な批判なんだけど 国会中継見てから言えちっ(怒った顔)

「(安倍首相に)『何でも反対』って人はほんの一握りで、ただ声が大きいだけ」
各紙の世論調査見てから言えあせあせ読売とか産経でさえ厳しい数字が出てるんだけどもうやだ〜(悲しい顔)


まぁこの提灯記事を載せた「日刊サイゾー」が産経系列だから何をかいわんやあせあせ

不正と犯罪の総合商社安倍内閣を正論では到底擁護できないのは無理もないんだけど
だからと言ってこんなのに頼らざるを得ない「WILL」って終わってるよねウッシッシ

なんかもう余りにも哀れで 怒る気力も失せて笑えて来たあせあせ

「バカは自らバカを露呈する」と誰かが言ってたけど 本当にその通りむふっ
こんなバカ共を支持する連中も同等あるいはそれ以上のバカで B層又は愚民ボケーっとした顔
今まで投票を棄権してた連中は 戦後最低安倍内閣を支持してたと同じだから
もしも抗議する意志があるのなら 次の選挙で反対票を投じろぷっくっくな顔

政治では 声なき声は 無視される 認めぬのなら 沈黙するなパンチ

なんでもかんでも安倍批判はかわいそう」保守化発言を繰り返す、ゆきぽよの狙いと中身の軽さ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=6101190
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する