mixiユーザー(id:23369165)

2019年12月14日16:05

112 view

余りにも 花の命は 短くて

余りにも若くして頂点を極めてしまったけど
「後輩達(しかも3人)」にあっさり追い抜かれ
せめて3Aは跳べないと勝てない時代になってしまったげっそり
4回転は跳べて当然という時代も目前だ冷や汗

ザギトワの絶対評価は下がってないと思うけど
周囲のレヴェルが急激に上がり過ぎて あっさり取り残されてしまったボケーっとした顔

せめて3Aくらいは跳べないともぅ勝てないけど その気はない様だもうやだ〜(悲しい顔)
その上で元女王のプライドやキャリアにこだわるなら退くしかないのかもボケーっとした顔

とは言えまだ17歳 キムヨナに歯が立たなくても3Aで挑み続けた浅田真央とか
未だに前人未到の4Aを目指してる25歳の羽生とは対照的で残念な気がするボケーっとした顔

五輪金のザギトワが活動中断 ロシア選手権も欠場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5901596
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する