mixiユーザー(id:23369165)

2019年12月02日20:25

60 view

重鎮が 次々消える この世界

「とうとう来たか」と言う感じ泣き顔思い起こせば 
山田康雄 納谷五郎 鈴置洋孝 野沢那智 肝付兼太 永井一郎 滝口順平 内海賢二など
替えの利かない声優達が今までに何人も亡くなっている涙

とりあえずはご冥福をお祈りしますもうやだ〜(悲しい顔)

どんな人も最後は亡くなってしまう事は止められないし
その後新しい才能は現れていると思うけど 故人の役を引き継いだ後継者らが
何か物足りないと感じるのは長年視聴して来た事を考慮しても気のせいではないだろうボケーっとした顔
それほどまでに亡くなった人たちの声は存在感があったぴかぴか(新しい)

次に来そうなのは 小林清志 森山周一郎 若山弦蔵 池田秀一 小原乃梨子 増山江威子 野沢雅子 神谷明あたりかと言う気がするけど
特に野沢雅子が亡くなったら DBシリーズの後釜どうするんだろうあせあせ

声優・井上真樹夫さん死去、81歳 「ルパン三世」二代目・石川五ェ門役
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5886735
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する