mixiユーザー(id:2334465)

2020年04月16日08:31

162 view

熱心なクリスチャンの従姉妹から📧

宗教色教会はあるけれど(部分カット)、現地レポートイタリアとしては日本日本の一月後になるのでは?リアルな情報。

連休明けに収まるとは思えない。


「ユリアン ウルバン(Lulian Urban)38歳 ロンバルディア州の医師の方の体験です。

多くの暗い悪夢のような瞬間を過ぎてきたが、過去3週間この病院で発生し、私が直接見て体験したことは想像もしたことがありません。

最初は何人かの人が病院に運ばれてきて、次は何十人そして後になっては何百人が集まってきました。

今、私たちにはもう医師がいません。私たちは、ただ「 誰が生存でき、誰が死を迎えるしかない人 」かを判断し、その希望のない人を自宅に帰すようなラベルを(標識)付ける人に過ぎません。

彼らは生涯イタリア政府に税金を誠実に納付したとしても、彼らは死を準備し迎えるように自宅に帰すのです。

9日前に75歳の牧師が(ウイルス感染者)私たちの病院に運ばれてきました。彼は呼吸困難の深刻な問題を抱えて聖書を持ってきました。

彼は周囲の死んでいく人たちの手を握って励ましたり、彼らに聖書を読んであげたりしました。それは私たちに深い印象をもたらしました。

今、私たちは告白せざるを得ません。” 無力人間である私たちは、毎日多くの人が死んでいく、このような状況に対してこれ以上何もすることができない限界に達しましたと。

私たちは疲れ切っているし、私たちの仲間2人は死亡しており、他の同僚は、すでにウイルスに感染してしまいました。

昨日75歳のその牧師は亡くなりました。今まで3週間の間に120人が死亡しました。私たちはすべて、疲れ切っています。

現在の状況が続くならば、多分私たちもそ牧師の後をついていくようになるでしょう。

私は6日間、家にも寄ることができず、家族との最後の夕食がいつだったのか、覚えることができません。

私は今、この地で自分の無力さを感じていますが、私の最後の呼吸を他の人々を助けるのに仕えたいと望んでいます。

2020年3月23日
CORONAVIRUS MEDICO
IN LOMBARDIA」
5 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する