mixiユーザー(id:2334465)

2020年04月05日07:39

224 view

警視庁推奨マスク♪

フォト

フォト


警視庁のページでは靴紐の結び方で気に入ってたのでキッチンペーパーマスクもいいかな?と。

ところが友達は「案外ペーパー切れやすいし、耳痛くなるわよ」🤨

そこで二枚になってたキッチンペーパーの間にクリネックス一枚入れ、輪ゴムは片側二個使用。

東京は医療ベット不足なのにはハコモノ行政お得意な行政は「ホテル接収」を自慢してる。

「誰がその患者対応するか」にはふれてない。医療従事に153人感染が報道されているのにアメリカNY州では医学生を業界命令で派遣しているが。

台湾は空港からは強制的に国の用意したバスバスで帰らせ、自宅二週間待機者に5万円ドル札支給、違反者に360万円ドル袋迄の罰金、更に違反外出者を強制収容等で二週間の冬やすみのみで学校教育維持等々学校今回対応したではマスクは国民に公平に行き渡るように施策をし、さらに国が金を出して工場を借り上げ、軍人を使い、医療マスクを増産、有効国へ贈呈するという。

スーパー🛒の棚からは少し前あった、小麦粉、強力粉もカラでビックリ顔(げっそり)確か在宅時間砂時計長くなるとパンパンや焼き菓子クッキー作りたくなるのは誰しも同じだろうが。

面会禁止の高齢者私設の伯母の所へ焼き菓子差し入れ自転車で行くか。代休年休叩き込み私設春休み夢の四連休を作ったがそれも今日までだ涙


https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/saigai/yakudachi/tips/index.html
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する