mixiユーザー(id:2334465)

2020年03月01日07:03

93 view

学校の一斉休校50%が賛成の世論調査って😡💣️⚡️

フォト
フォト
フォト


ざっくりし過ぎで世論誘導っぽい統計マジックの50%の休校支持率調査exclamation ×2

金曜日に続き土曜日は高校時代からの別の友人が「」ヨガ🧘‍♀帰りに届けものに寄ってよい?」というので、「普通の御飯で良いならお昼一緒にしない?」と、冷蔵庫引っ掻き廻し、20分で用意した食後に、ちょっと目についたジューストロピカルドリンク飲みながら、桃の一枝でおもてなしして、基本キャベツから王様についておしゃべり。


「自宅学習時間」が先進国比で少ない日本の中高生が3月の期末考査メモ眼鏡なくして大人しく家にいるわけがない!と意見一致。


弱く罹患した元気者からの感染心配だから冷や汗って中高生知らなすぎげっそり!期末考査がある、ということで自宅率高まるのに、外遊び廻るに決まってる考えてる顔

休校の教育効果の損失、未来への被害は半端なく大きいのに本当に教育軽視の国。

時差登校短縮で期末考査実施後休みの木曜日発表の都立高校の施策がベターだったのに小池百合子には、残念度マシマシだわで意見一致。

OECD調査パソコンで読解力低下し続けているのに学校学校司書を正規職員から外部派遣しかもパートにし続ける、自治体の首長らしい。

「学校お休みばんざーい、首相大好きぃ」バンザイと18歳から選挙権もつ近い将来の愚民飼育、支持率アップの施策には彼らは成功している。


「それにしても何で在宅家」とよく私を知る彼女。
「近代美術館アートと工芸館タッチ&トークに行くつもりが臨時休館だったの」の返事に納得される。

どれだけ遊び好きと思われてるかあせあせ


5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する