mixiユーザー(id:23335756)

2020年11月25日09:06

306 view

だからやってることがおかしいんだって💦

そりゃあ皆さん安く楽しく生きたいよわーい(嬉しい顔)
でも楽しんだ結果でそーなったんじゃ無くて、前から言ってる誰もが持ってるかものCORONA。もしかしたらあたしも、そして貴方も!
無症状でもあるのだから。。。。
得することあると皆で一気にやっちゃうでしょ、旅行だって飲み会だって。
そーっと静かに出来るわけ無いのだから。
そして負担が医療従事者。だからと言って、我慢ばかりしてるとみーんなストレス貯まる。
しかし一番我慢してるのは医療従事者と、その家族なのよexclamation ×2
もぅ少しお金あるんなら違うことに回して欲しい。
Gotoトラベルやってもホテルや観光地も一時だけでしょexclamation ×2その後大変なのが医療従事者。
10万円だって使わないでためる人が。。。。
だったら期限のチケット配って少人数のみ
利用!何てやってみては?
と、朝から怒ってどーするのよ(笑)
フォト




■政府のGoTo停止、場当たり対応=知事に判断「丸投げ」
(時事通信社 - 11月25日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6318669
13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する