mixiユーザー(id:2324552)

2019年07月31日14:31

151 view

アカヒ新聞じゃこれは飛ばし記事なんだろうけど

<strong>■米が日韓仲裁へ 日本に輸出規制第2弾の回避を要請</strong>
(朝日新聞デジタル - 07月31日 13:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5729589

アメリカがどう出てこようと、日本のとるべき立場は元からはっきりしている。
バ韓国はまず先に行方不明にならんよう輸出品目横流しの再発防止策を日本に報告すべき。
それができない杜撰な管理の相手には二度と売れない。
それが第一義に出てくるべきなのが、この輸出”管理”の案件だ。

なんら再発防止策を示さず、世界貿易機関(WTO)で騒いだりして誤魔化そうとしかしない韓国相手には、輸出"管理"を強化する一環として、他の品目も見直すという話だ。
特にフッ化化合物は他の物質と結合しやすい性質だと聞く。
有機リン系の神経ガスであるサリンの製造に、フッ化水素またはフッ化ナトリウムが使用されるとも。これらは韓国に売るべきではない。
ケンチャナヨとかぬかして平気で横流しするだろう。そんな連中に半導体を作る資格は無い。
北朝鮮はサリンをさらに毒性強めたVXを使って正男を暗殺したし、
シリアのアサドは反体制派にサリンをばらまいて掃討作戦を続けている。
イランも核濃縮を急激に進めているとも聞く。
北朝鮮とシリアとイランと露西亜らは繋がっている。イラン革命軍もロシア製の武器が主力だ。
バ韓国は愚かにもイランの石油購入の際に日本からかった高濃度フッ化水素を横流ししやがった。
日本は悪の枢軸国の悪辣な犯罪行為を幇助するためにフッ化化合物を作っているんじゃない。
高度な産業を支えるために作っているんだ。

ここでアメリカは日本に甘い顔して、バ韓国からイランや北朝鮮に、フッ化水素などを横流しして、これらの6フッ化ウランにしてウラン濃縮をする作業を幇助しろと言うのか?
イラン制裁と逆行する話じゃないか。
バ韓国に汚鮮されている同じ穴の貉のアカヒ新聞じゃあ、この事態を甘く見ていてもおかしくは無いが、CIAで世界中の情報を収集しているアメリカがそこまで愚かだとは思えん。
もしアメリカがそんな愚かな措置を執るつもりなら、日本はまともな同盟国として、アメリカを逆に諌めるべきだ。
文面通り「3カ国で輸出規制に関する協議の枠組みをつくる」つもりだとしても、裏切って嘘ついて責任転嫁するばかりの韓国には無駄な事だと思い至らない時点でおかしい。
信頼がおけないから協議しない、メールでやりとりすると世耕経済産業大臣も経済産業省も従来から一貫して述べているだろう?


 <strong>日本による対韓輸出規制や、元徴用工訴訟の判決などをめぐって対立が激化している日本と韓国に対し、トランプ米政権が事態の悪化を避けるため、自制案を示したことが朝日新聞の取材でわかった。日本には輸出規制強化第2弾を進めないこと、韓国には差し押さえた日本企業の資産を売却しないことをそれぞれ求め、3カ国で輸出規制に関する協議の枠組みをつくることも検討しているという。</strong>

<a HREF="https://mixi.jp/bypass_stats.pl?k=1e37fb829c020e6ffc789cbecfcb0ea9aa5999c2&ref=news%3A168&url=https%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Farticles%2FASM7023HXM70UHBI003.html%3Fref%3Dmixi" target="_blank">続きはこちら</a>
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する