mixiユーザー(id:2324552)

2019年07月10日01:51

226 view

感情的な反発しかしない韓国に、愚かな援軍(同じ穴の貉)が現れたらしい

<strong>韓国への輸出規制強化、撤回考えず 「協議対象でない」と世耕氏</strong>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5698627

この件について、何故か"北朝鮮"が「激怒」しているようなんだが。冷や汗
<strong>北が韓国の旧保守政権にも矛先 日本の輸出規制強化で</strong>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000542-san-kr
こんな事されたら化学兵器(VXやサリン)やイエローケーキ(核燃料棒)が精製できませんってかw
下手したら正男暗殺の際に塗りつけたというVXも、こうして韓国に輸出して行方不明になった化学物資から作られていたのかもしれんな。
北朝鮮も馬鹿だね、このタイミングで「激怒」なんて反応しちゃったら、
行方不明の行先だとしか思われないと、何故思い至らないのかね。
寧ろ行方不明の行先だと名乗り出たようなもんだ。冷や汗

この事だけでも<strong>輸出手続きの簡略化を外して大正解</strong>だったって事だろうな。
さて、韓国政府と韓国企業にはこの行方不明分の件について詳し〜〜〜〜く説明して貰おうかw
そんな説明はできないから黙秘するか的外れな反発するしか無いんだろうけどな!
「世界の半導体サプライチェーンを混乱させる恐れがある!」とか感情的にほざいて国際社会に窮状を訴えるのが関の山だろうが、他のホワイト国26か国(主にアメリカと台湾、フランスやドイツ)にはこれを機に軍事転用しない証拠と輸入量と使用量を報告して貰えば、比較的簡単な輸出手続きを今後も認めていけばいいじゃない。
その上で軍事転用をされる惧れがある事を説明して国際社会の理解を得たうえで、
韓国の馬鹿にも踏絵させればいい。韓国には無理な話だろうけど、できなきゃ問答無用に排除で。バイバイ

なんでも、規制する前まで、日本から3品目「高純度フッ化水素」「フォトレジスト」「フッ化ポリイミド」を輸入している韓国の一部企業は、生産している日本企業に対して納期を早くするよう<strong>催促する事が常態化していた</strong>らしいな。冷や汗
これらのフッ化化学物質は悪用するとサリン生成を容易に出来るらしい。
VXもサリンを改良した物だったよな。
オウム真理教がVXガス吹き付ける事件の報道を取り上げた時にそう言われていた記憶がある。
俺もこれらをどう使うとそうなるかまでは詳しくは知らないし、そもそも精製方法なんて知っちゃいけない知識だろうけど。冷や汗
でもシリアは反アサドの勢力が居る場所に無差別にサリンを撒いているようだし、
北朝鮮(正恩)も正男をVXで殺した。
そして核開発を続けている。
俺らの化学物質を横流しした韓国の馬鹿が直接悪いとはいえ、日本の企業もそんな連中の片棒を担ぐような事に結果的になって欲しくない。
だからこそ売る相手には気を付けないといけない時代になってきたんだよ。
輸出の手続き見直さざるを得ない。それを貿易違反と論点をすり替えた叫びしか上げないバ韓国はやはり狂っている。

これらの韓国一部企業とやらは北やイランに横流ししたブラック企業として世界に晒しあげた方がいい。
シリアのアサド政権を支援しているイランからわたってもおかしくないし。
サムスンもイランとの貿易で莫大な利益を挙げてるようだからかなり怪しい。
その動きを追っていたアメリカも激怒しているようだからな。
<strong>韓国に衝撃疑惑!「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 大量発注のフッ素物品が行方不明に…関係者「韓国の存在浮上にホワイトハウスは激怒」</strong>
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190709/for1907090001-n1.html
「米国はCIA(中央情報局)を中心に、北朝鮮やイランに、どこから核・生物化学兵器の開発に必要な戦略物資が流れたのか、徹底的に洗ってきた。韓国の存在が浮上し、ホワイトハウスは激怒している」
これを機に我が国は化学物質の輸出手続きを見直した方がいいよ。
転売・悪用する馬鹿どもには1滴も1辺も売るわけにはいかない。

韓国は黙秘して説明できないままだったらテロ支援国家に正式に指定、
日本政府にはそれぐらいの徹底した対応を執って欲しい。
こんなやつらをのさばらせたら世界に百害あって一利無しだ。
放っておいたり、輸出規制取りやめにしたら、核爆弾や化学兵器になって日本に返って来る羽目になるかもしれんからな。冷や汗
もう松本サリン事件や地下鉄サリン事件の発生や原爆投下の再来などご免だ。
原爆投下はまだしも、在日どものなかでも憎日発作を起こしている奴なら平気で北朝鮮から受け取ったサリン散布などをやりかねないだろうと思う。
相手は日本を徹底的に憎むよう歴史狂育などという洗脳された、我々とは価値観の全く異なる連中だ。
高校無償化の取り扱いもそうだが、禍根の元は断つに限る。

<strong>[東京 9日 ロイター] - 世耕弘成経済産業相は9日の閣議後会見で、韓国の文在寅大統領が日本の輸出規制撤回を求めたことに関し、現時点で撤回の考えがないことをあらためて示した。文大統領が併せて求めている日韓両政府の協議に関しても「適切な輸出管理上の措置で、協議の対象ではない」と述べ、否定的な考えを示した。

日本側の輸出規制について韓国当局から事実確認を求められていることには「事務レベルで対応する」と語った。

一方、世耕氏は、世界貿易機関(WTO)の紛争解決手続きを巡って「2国間協議の要請を受けたという事実はない」と強調。韓国向けの輸出規制強化は「国際合意に基づいた『不断の見直し』の一環」との認識を重ねて示し、「WTO違反との指摘は全く当たらない」と述べた。

今後、さらに規制を強化する可能性に関しては「韓国の対応次第」と述べるにとどめた。世耕氏は会見で「拡大する可能性もある。きちんと輸出管理が行われていることが確認できれば状況を緩くすることもあり得る」と語った。

規制撤回の条件に関しては言及を避けた。</strong>
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する