mixiユーザー(id:23232862)

2019年10月14日15:47

27 view

PC故障中

最近、新しいPCに切り替えてSSDで起動が爆速!って満足していたら。
突然、電源が落ちるようになった。

最初のうちは我慢して使っていたが、早いときは3分ごとに落ちるようになって
SSDで起動が早くなってもプラマイゼロ。
いや、むしろストレスUP!

前に使っていたPCを引っ張り出してパーツを入れ替えながら、
原因を探っていたら前のPCも壊れてしまった・・・。
でも何とか原因らしき所を発見。どうやら電源ユニットが壊れていそう。

とりあえず、電源ユニットを発注。
待っている間は予備のノートPCでやりすごす。

コンピューターは正・副・予備の3台を用意しておけ!というが本当だな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する