mixiユーザー(id:23221259)

2020年02月22日14:10

65 view

限りなく黒に近い黒

■生活保護の返還めぐり「ウソをつかれた」「なかなか渡してもらえない」受給女性が杉並区を提訴
(弁護士ドットコム - 02月21日 15:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5981845


この嘘つき叔母さんは、マンション持ってたのに生保貰ってて、

マンション売って366万円貰ったら生保受けられないから、

親戚に借金返した形にして363万円送金して「財産なんて無いよー」と表向き装ったわけだ。

一度に363万円渡すと、贈与税はどうなったんだろうかね。

支払いを援助してもらっていたというが、借用書とかあるんだろうかな。


大変だな、こんな後付けでベタベタと嘘貼り付けてくる婆がいて

ちょっときつくいうと、脅迫されたとか嫌がらせされたとか喚きちらすんただろうし。

生保の窓口には、警察の○暴にいた人とか座らせとくと良いかもしれない。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する