mixiユーザー(id:23221259)

2020年01月26日09:36

97 view

武漢には、細菌研究所がつくられていた。

■中国、海外への団体旅行を禁止 27日から 新型肺炎
(朝日新聞デジタル - 01月25日 21:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5949177

中国では2017年、国内初となるバイオセーフティレヴェル4の研究所が武漢に開設された。

正式名称 「中国科学院武汉病毒研究所」
https://panda-panda-lily-sakuracat.muragon.com/entry/219.html

こりゃ、完璧にバイオハザードが起きておりますな。

もう、感染は中国全土に広がっているらしいです。

問題は、中国人の考え方が緩いこと。

中国共産党自体も、自国民の五千万や一億死んだところで大したことねぇみたいな感じなんでしょうかね。

やっと、団体観光客の渡航禁止に踏み切ったらしいですけど、これも

個人なら良いのかよって話ですから・・・。

こんな状況では、受け入れる側の国が受け入れ禁止していかないと

日本人が減ってしまうぞぉ〜〜。

中国人の一人は、日本人の十四人分なんだよ。

大陸の土人達に、危ないものを扱わせるのはやめてくれ・・・。

本当にとんでもないパンデミックになって、軍部の阿呆が

死なば諸共って、核ミサイル発射したらアウトだわ。


そういえば、未来から来たとかってYouTuberの話だと

中国が無くなってるとかいうの多かったな。

呼吸器疾患で死ぬのは辛いからな・・・やだよぉ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する