mixiユーザー(id:23216808)

2020年09月06日21:05

241 view

6歳、3歳のお子さんが、不憫です

逮捕の母「3軒飲みに行った」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6222007私は、昨晩の時点では、「飲食店の店長さん、従業員さんが、気温が上昇していますよ!」と、お母さまの携帯に、電話されなかったのかな?と、いう感想でした。今日は、夫、お母様、お子さん二人の家庭、と判り、知人の男性と、三軒の飲食店と、聞いて、夫と上手くいってなかったのかな?知人の男性は、趣味が、一緒なのかなぁ?と、色々と、推測していました。37°Cの酷暑の車内で亡くなられた、お二人のお子さんの、ご冥福をお祈りします。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する