mixiユーザー(id:23216808)

2020年08月21日13:38

119 view

taxi

火曜日の、TBS Radio 「 FINE!! 」(Personality: 小森谷徹さん)、「BEYOOOOONDSの、Oの数は5つです」で、鈴木聖美さんwith RATS &STAR の「taxi 」が、流れました。何でも、memberのお母さまが、大好きで、よく掛けてみえたそうです。私は、10年以上前、愛知県勤労会館で、鈴木聖美さんの、ライヴ体験を、しました。聴衆の皆さんは、聖美さんの歌声に、聞き入っていました。最後から、3曲くらい前に、聖美さんが、「taxi 」 を、熱唱されたら、audience は、大盛り上がりになりました。聖美さん、「皆さん、静かなので、私の曲が、受け入れられてない、と思っていました。」その後は、encoreも含め、場内の熱狂振りは、半端なかったです。私の学生時代は、名古屋市は、Hard Rock,Heavy-metal しか、受けない、と言われていました。聴衆も、Shy Boy,Shy Girl が、多く、後半からじゃないと、盛り上がりません。令和の今は、存じ上げません。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する