mixiユーザー(id:23216808)

2020年08月20日07:31

51 view

中部日本放送「乃木坂46のANN 」 を、聞いて

中部日本放送「うしみつドキドキ!dela の今夜も、けったこぐ!」に続いて、「乃木坂46のANN 」(Personality: 新内眞衣さん、Guest : 高山一実さん)を、聞きました。4期生の、明香(はるか)さんが、audition seminar に、参加した際、captain・秋元真夏さんが、「長所も、欠点も、武器になるんだよ。」と、advice されたそうです。まいにゃんも、一実さんも、unique なadvice だね!と感心されていました。4期生の5人は、NAGOYADOME, での、Birthday Live で、お披露目されたそうです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する