mixiユーザー(id:23216808)

2020年02月23日15:27

51 view

゛WHOEVER YOU R¨

TOKYO FM 「 高橋優さんのリアラジ」に出演されたRihwa さんの明るい笑い声が、聞きたくて、Instore Live に、伺いました。Rihwa さんの生歌声に接するのは、「栄ミナミ音楽祭」での、若宮広場以来です。明るい笑顔で、登場されたRihwa さんは、お母さまから、「お笑い芸人になったら?」と言われているそうです!綺麗な髪と、癒しの笑顔に、私の心は、Enchanted されてしまいました!「MARIMO」,「ハイタッチ」,「春風」etc. … … を、Guitar,Windchim,smile とともに歌われたRihwa さんに、万雷の拍手が、起こりました。中部地方は、5月16日(土)名古屋・BLcafeにて、゛WHOEVER YOU R¨TOUR2020の最初の場所として催される予定みたいです。Rihwa さん、TOWER RECORDS の皆さん、Staff の皆さんに、感謝申し上げます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する