mixiユーザー(id:23216808)

2020年01月20日12:37

38 view

友だちは、大切

19日(日曜日)11時、さくらパンダ広場〜正午、若宮、ビビコス〜午後1時、さくらパンダ広場〜午後2時、栄広場、と、動きました。午後1時の、さくらパンダ広場に、やって見えた、elevator Girl (愛称)の方に、「11時の1st Stage に、間に合わせたのは、若しかして、『みんなの遊び場』が、催されるかな?と思ったの。」と申し述べると、elevator Girl さんが、「『みんなの遊び場』は、昨日、ありましたよ。」と応えて下さいましたm(__)m3時からの、さくらパンダ広場のeventも、教えてくださいました。優しくて、親切な方です。(君と僕となら、越えていける)と感じました!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する