mixiユーザー(id:23216808)

2019年10月21日11:55

399 view

7☆3I ‐DREAM STATION

ワイドFM ,東海ラジオ「1×1は、1じゃないよ!」(佐藤佳穂さん)を、聴きました。私は、後半から、佐藤佳穂さん(さとかほ)は、不思議ちゃん、だな?と感じました。日曜日夜に、日本テレビで、拝見した石田ゆり子さんみたいに……。次回から、「1×1は、1じゃないよ!」の担当は、熊崎晴香さんになるそうです。熊崎さんが、電話出演中に、ワイドFM, CBC Radio 「 7☆3I‐DREAM STATION 」 に、替えました。出演は、川崎成美さん、もう一方(←名前を、忘れて、ごめんなさい。ナト☆カンのmember?)。成美さんは、SugaKiyaに、ハマっているそうです。混ぜご飯の、蕗の美味しさを、語られました。もう一方が、桃氷の美味しさを、語られました!私も、桃氷は、絶品の美味しさ、と思いました。次に伺った際、「桃氷と肉入りラーメン、お願いします。」と注文したら、店員さんが、「桃氷は、なくなりました。」そうなんです。季節商品で、かき氷(フラッペ)は、なくなり、私は、「いちごクリーム」を、注文しました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する